コミケお疲れ様でした&SCC関西について

先に告知ー!
SCC関西について、直参のつもりでいましたが私事で行けなくなりました;
友達に売り子をお願いする予定ですが、13時で撤収になります。
スペースに来られる方は、ぜひお早目にお願いします~。


で、先日はコミケお疲れ様でした。
本を手に取ってくださった方、ありがとうございました!
本当に夏コミという過酷な状況の中、来てくださった方には感謝しかない……。
金曜日も暑かったけど、まだカラッとしていたような?

新刊は現パロ同棲妄想本でしたが、楽しんで頂けてたらいいな!
あのネタで本にするのはこれっきりかなと思うけど、小ネタはサイトやTwitterで投下していけたらいいなーと思います。
で、委託先のとらのあなさんでは在庫がほぼなくなっているのですが、コミケの残部を追加で納品する予定です。週明けくらいには追加されるんじゃないかな?
あとは大阪ですが、そちらの残部によってはJ庭に合わせて少量ですが再版なども検討しています。

そんな感じで次はJ庭です!

今年も売り子として中学時代の同級生二人にお願いしてて、本当暑いのに早朝から手伝ってもらってごめんな…ッてなってたのに「楽しいからいいよ!」と言ってくれる……優しい…。
終わった後の酒もおいしかったです。

友達が翌日誕生日だったので、お祝いもした!

長編も完結したし、これからコミケどうしようかなーと思っていたけど、友達と会う口実に参加したい…と思ってしまうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です