単行本告知などなど

もろもろ告知ィ!
■BOOTHにて『香港黒道』全巻まとめセット受付再開しています
在庫を追加しましたー。J庭前になったらまたいったん閉じると思います。
気になってたけど在庫ないしなーという方、この機会にぜひ~。

以前もちょっと書きましたが、完結もしましたし今後再版はしないつもりでいます。
同人誌も一期一会だから!
あとこれはまだ未定だけど、来年1月大阪か3月庭が終わったら少し同人活動をお休みしようかと思ってます。仕事の都合もあるんだけど、ちょっとのんびり創作したいなーと思いまして。お休み中はサイトの更新をメインにやれればいいな。
オリンピックが終わったらまた復活するかもですw

■単行本がでました

サンデーGX版『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』3巻が9/19に発売しました!
また同日発売のサンデーGX 10月号では表紙+巻頭カラーを担当しました。こちらには原作小説のイラストを描かれているしのとうこさん書下ろしの着せ替えカバーが付きます。ぜひぜひ~。

単行本告知などなど” に対して1件のコメントがあります。

  1. 加奈女 より:

    お看取りとお見送りのご心労を押して成し遂げたお仕事、
    初彼岸のご供養の意も込めて、GX10月号と併せ有り難く拝読させて戴きます(合掌)

    1. meizy より:

      ありがとうございます。もろもろ落ち着きました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です