『梟―美櫻―』更新開始

『梟―美櫻―』更新開始しました!
BL色はそんなになく、かなり重めの話にはなりますが、リハビリがてらということで。
雁介と一鶴の過去話です。

さすがに『香港黒道』完結させてから長らく燃え尽き症候群気味でしたが、ようやく腰を上げることが出来ましたー。
『魔砲師』の続きを描くぞ!と言ってたのだけど、さすがに5年空いてるとこの後どういうエロ描こうと思ってたんだっけ…?となって手を付けられませんでしたwストーリーはちゃんと覚えてるので、どういう展開にするか思い出したらこちらも再開しようとは思うのですが、とりあえずこっちを!


ところでこのサイトについてですが、まだ旧サイトから移動してない作品もあるため、しばらくは同時更新の形でやっていこうと思います。
そんなこと言ってて移転が面倒になったらどうしようw